Granvelle Island

グランビルアイランドへ行きました!

昔工場だった所を再開発して、
マーケットやオシャレなお店が沢山ある場所。

バスに乗って、到着!!



まず始めに入った倉庫っぽい建物の中。
ここには子供向けのおもちゃ屋さんなどがあって、中がかわいい☆




そして適当に歩いていたらすごい装飾の車を発見。
車のおじさんもかなりイッチャってる感じでした。笑



なんか懐かしい感じの人形を発見!!
 この女の人、靴が色違い。。。



マーケットには色んな物がありました。
野菜・果物・デリ・パンetc...
ここはパン屋さん。



ブラブラしてると異国情緒とアート感満点。
景色もかなりよかったし。

帰りはフェリーで帰りました。
おすすめの場所です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿