Stepho's Greek!

Davie Street にあるグリーク(ギリシア料理)に行きました。

このお店、昔旅行で来たとき(2002年)からありました。
当時も友達に連れてってもらい行き、
ギリシア料理って美味しい!って思ったお店です。

こんな感じでご飯時には列が出来てます。




手前はチキンスブラキ。まあしいて言えばギリシアの焼き鳥。
奥はカラマリ。イカのフリッターみたいなもの。
見ての通り結構ボリュームがあります。
両方ともご飯とサラダがついてるのに、さらにピタまで付いてきます!

ちなみに、量が多くっても心配ないのは、
みんなだいたいお持ち帰りします。

こっちでは残り物をみんな持ち帰ってるし、
お店の人もその入れ物をくれます。
ご飯が無駄にならないし、すごいいいシステムだと思います。
日本もこうなるといいのに。
でも量が少ないか。。。


http://www.urbanspoon.com/r/14/181713/restaurant/Robson-Street-West-End/Stephos-Souvlaki-Greek-Taverna-Vancouver





0 件のコメント:

コメントを投稿