Gay Parade in BC

待ちに待ったゲイパレード!!
“面白い”“すごい”との事。
どんな物なのか、すっごく楽しみ☆

この日は朝から友達といい場所で見たいと張り切ってました。
昼過ぎ頃にスタートだけど、1、2時間くらい前に着いて場所取り。

そしてスタート!!
この日は“Gay”“Lesbian”“Bisexual”
そしてそれをサポートする人達がパレードに参加。
グループによっては、みんなで仮装?してバイクに乗ったり、
トラックの荷台でダンスをしてみたり、ただ歩いてマーチなど、
色々なパフォーマンスをしました。

場所取りしただけあってかなり近くで見れて楽しかった!

年齢層も色々あり、↓こんな人や

 ↓こんな人
 ↓こんな人達がいました。
ちなみに、このグループはゲイショップのお店の宣伝隊。
イケメン・マッチョ達がセクシーダンスしてました。


カナダってすっごいオープンなんだなぁ~ と実感するイベントでした。

確かに、町の至る所でそっち系っぽい人を見かけるけど、
みんな普通に働いてるし、差別的な感じは少なそうでした。

それにしても、ゲイはかっこいい人が多いなぁ~

ちなみに、日本男子はオシャレ+細めorマッチョだとゲイと勘違いされるらしい。


にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿