BC アパート暮らし

今日は住居について書きます。

でも私はバンクーバーに滞在中は
自分で借りて暮らすと言うのはなく、
ホームステイと友達のお家に居候生活。

2005年のバンクーバーのアパートはリビングシェアで一人500ドル前後。
仲良い友達で借りるのにはいいなぁ。
このお家はコリアンのお友達の家。
1LDKのお家に二人暮らし。

リビングがL字で一人はリビングの一角(けっこう広い)、もう一人は個室。
家具等は全部テイクオーバーだったそうです。

部屋に関してこの二人は2週間とか交代でしてました。

↓リビングのお部屋



リビングでも広くて快適そうでした。
プライバシーがないけど、基本的に二人なら問題なさそう。

このお家は建物は古いけど、中が改装されていてキレイでした。
ここに月5万前後なら安いかな?


にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿