Kitsilano Beach!!

Kitsilano へ行った時のこと。

現地人(カナダ人)が多いこと。
オシャレなエリアと聞いて友達と行きました!!

バスに揺られ着きました。

うん。確かに留学生とか少ないかな。
ダウンタウンに近いビーチには
留学生やらワーホリやらが居る。
のんびりしたいならこっちの方が空いてるしいいな。


白人が多いような気がした。

ビーチ周辺にあるお店はかわいいお店があったり、
高そうなオシャレなエリアなのは確か。
異国を味わえました。


↓子供がかわいかったので写真を撮らせてもらいました。


でも、後から見てこの子供かなり警戒してる様子。。。。苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿