Harbour Centre Tower

Harbour Centre Tower に行きました!
学校のアクティビティにて少し格安で行けました。

わりと低めのタワーですが、景色が十分見れました!

↓これが外からみたタワーです。

上から見た景色。
奥に見える山はノースバンクーバーの山です。
フェリー(バス)が出ていて10分位で渡れます。



昼間のチケットで一日大丈夫だったので夜も戻ってきました。
夜景はこじんまりしてる。
大都会とは違う感じだけどこれはこれで綺麗でした。



私が行ったのはかなり前で2005年なので、
今オリンピック後でずいぶん変わってるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿