自転車フェス?at Commercial Drive

ある日のこと。
Commercial Drive と言う所(ダウンタウン近く)で
何かフェスティバルがあるとのことで行って見ました。

道が歩行者天国になっていて、
人がたくさんいました。

これ↓はヨガ教室がお店前でヨガ中。宣伝?

これ↓はこの子が自転車を漕ぐとミキサーが動いてジュースが出来る。
ひたすら漕いでました。(笑)
 そしてここからは色々な自転車達。







どれも実用的ではないけど、見てて面白かった。
もしかしたらみんな自分で作ってきて見せてるのかも。。。?

この通りはイタリア系やらヨーロッパ系のお店が多くて割とおしゃれでした。
にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿