Daive Street

Daive Street と言えば、同性愛者街!

多くのゲイやレズビアン等がいます。

日本でも少しづつオープンになってきているけど、
芸能時でない限りまだまだ閉鎖的。

カナダは同性愛が認められてるので街のあちらこちらで見かけます。


ゲイだからレズだからって言っても実際には特に何も変わらず。
驚いたのはゲイの人は容姿を気にする人が多いので、
かっこいい人が沢山!!
顔も綺麗だったり、体も鍛えてる人が多い印象です。

この通りを通るとカナダに居るって日本と違うんだな~
ってすごく感じます。
みんなオープンだからかな??

Priapeというゲイショップがあるのですが、
ここにはゲイのシンボル・レインボー関係の物、アダルト系の物が売っています。

↓Priape というゲイショップのディスプレイ





レインボーと言うのは同性愛者の象徴として使われてて、
6色のレインボーです。
当初は8色あったらしいです。

見た目がかわいいので旗のバッチとかしていると、
間違われる可能性があります。

ちなみに、↓感じで旗があったらたぶんそこはそいういう人達のお家です。

国民や人種のプライドがあるのか、同性愛者に限らず、
カナダ人、メキシコ人や他の国の人達にしても、
街のあちこちの家のベランダや窓にそれぞれの国旗が飾ってあります。

ちなみに日本・韓国・中国の国旗は滅多に見かけません。


0 件のコメント:

コメントを投稿