Norboo

BCに居る日本人・韓国人の人には有名なお店。
韓国料理です。

ロブソンストリートのカーデロストリート手前にあります。
私も韓国人のお友達に連れられて来ました!!

この日は行列が出来てました。
お店はこんな感じ↓

これが初めて食べた「ポッサム」私の大好物になりました!
茹でた白菜で茹でた豚とオイスターキムチを包んで食べます。
↓これ、ほんとに超~おいしい☆


↓ あと石焼ビビンパを注文。

ポッサム・ビビンパとおなか一杯になりました!
BCに居る人にはここおススメです。

Nor Boo

1536 Robson St.

VancouverBC V6G1C2

Tel: (604) 806-0369 



にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿