Home Stay

Home Stay先はフィリピン系一家のお宅。
カナダは多民族なのでいろんな国の人達がいます。

家族は ママ・パパ・長男・長女・次男 の4人。
ママとパパは発音にアクセントがあるけど、
子供達はカナダ生まれ。タガログ語は話せないらしい。
なので家では英語でみんなで会話してました。

着いて少し慣れて来た頃にママがHome Partyを開催。
食べ物がいっぱい!!



↑この写真、、、食べる前に写真取らせてもらえばよかったなぁ。

外国堪能でした。
ママはお料理上手でとっても美味しかったです!!

それにしても沢山つくり過ぎてたけど、
残りはみんなにお持ち帰りさせてました。

みんなでわいわいと歌ったり踊ったり。陽気でした。
何をみんなが話してるのかは?だったけど、雰囲気のみで楽しかった☆

0 件のコメント:

コメントを投稿